BMW・ベンツ・ポルシェ・欧州車のことならサンライズブルバードへ
ホーム >> サンライズブルバードブログ

最近の投稿

MICHELINタイヤ祭りスタート! 
G01X3にユピテルのZ900Lレーダー探知機
458のメンテ
RS4 B9にBC FORGED+Z200L
BRZに色々と
F80M3にH&Rのダウンサス+メンテ
CLA45にパナメリカーナグリル装着
W204C63にBC RACINGを装着
W205 C43にKW HASを装着
488SPIDERにストライプを施工
MINIにMICHELIN PSS

バックナンバー( 3080 )
 
2020 年 06 月 (2)
2020 年 05 月 (18)
2020 年 04 月 (17)
2020 年 03 月 (25)
2020 年 02 月 (20)
2020 年 01 月 (18)
2019 年 12 月 (17)
2019 年 11 月 (18)
2019 年 10 月 (16)
2019 年 09 月 (21)
2019 年 08 月 (20)
2019 年 07 月 (26)
2019 年 06 月 (18)
2019 年 05 月 (19)
2019 年 04 月 (22)
2019 年 03 月 (22)
2019 年 02 月 (21)
2019 年 01 月 (16)
2018 年 12 月 (17)
2018 年 11 月 (18)
2018 年 10 月 (17)
2018 年 09 月 (17)
2018 年 08 月 (18)
2018 年 07 月 (19)
2018 年 06 月 (18)
2018 年 05 月 (20)
2018 年 04 月 (24)
2018 年 03 月 (15)
2018 年 02 月 (18)
2018 年 01 月 (18)
2017 年 12 月 (23)
2017 年 11 月 (10)
2017 年 10 月 (23)
2017 年 09 月 (19)
2017 年 08 月 (20)
2017 年 07 月 (15)
2017 年 06 月 (21)
2017 年 05 月 (16)
2017 年 04 月 (21)
2017 年 03 月 (22)
2017 年 02 月 (23)
2017 年 01 月 (23)
2016 年 12 月 (23)
2016 年 11 月 (20)
2016 年 10 月 (19)
2016 年 09 月 (16)
2016 年 08 月 (17)
2016 年 07 月 (24)
2016 年 06 月 (18)
2016 年 05 月 (20)
2016 年 04 月 (16)
2016 年 03 月 (18)
2016 年 02 月 (23)
2016 年 01 月 (16)
2015 年 12 月 (24)
2015 年 11 月 (17)
2015 年 10 月 (18)
2015 年 09 月 (14)
2015 年 08 月 (18)
2015 年 07 月 (18)
2015 年 06 月 (21)
2015 年 05 月 (14)
2015 年 04 月 (16)
2015 年 03 月 (19)
2015 年 02 月 (22)
2015 年 01 月 (11)
2014 年 12 月 (16)
2014 年 11 月 (17)
2014 年 10 月 (13)
2014 年 09 月 (16)
2014 年 08 月 (17)
2014 年 07 月 (18)
2014 年 06 月 (19)
2014 年 05 月 (20)
2014 年 04 月 (16)
2014 年 03 月 (23)
2014 年 02 月 (19)
2014 年 01 月 (14)
2013 年 12 月 (19)
2013 年 11 月 (17)
2013 年 10 月 (22)
2013 年 09 月 (15)
2013 年 08 月 (15)
2013 年 07 月 (24)
2013 年 06 月 (18)
2013 年 05 月 (16)
2013 年 04 月 (20)
2013 年 03 月 (23)
2013 年 02 月 (17)
2013 年 01 月 (20)
2012 年 12 月 (24)
2012 年 11 月 (20)
2012 年 10 月 (15)
2012 年 09 月 (21)
2012 年 08 月 (15)
2012 年 07 月 (20)
2012 年 06 月 (24)
2012 年 05 月 (16)
2012 年 04 月 (25)
2012 年 03 月 (19)
2012 年 02 月 (20)
2012 年 01 月 (21)
2011 年 12 月 (27)
2011 年 11 月 (24)
2011 年 10 月 (23)
2011 年 09 月 (24)
2011 年 08 月 (16)
2011 年 07 月 (22)
2011 年 06 月 (20)
2011 年 05 月 (19)
2011 年 04 月 (24)
2011 年 03 月 (25)
2011 年 02 月 (24)
2011 年 01 月 (22)
2010 年 12 月 (15)
2010 年 11 月 (21)
2010 年 10 月 (25)
2010 年 09 月 (27)
2010 年 08 月 (17)
2010 年 07 月 (28)
2010 年 06 月 (18)
2010 年 05 月 (19)
2010 年 04 月 (17)
2010 年 03 月 (24)
2010 年 02 月 (18)
2010 年 01 月 (19)
2009 年 12 月 (23)
2009 年 11 月 (25)
2009 年 10 月 (19)
2009 年 09 月 (12)
2009 年 08 月 (13)
2009 年 07 月 (18)
2009 年 06 月 (20)
2009 年 05 月 (15)
2009 年 04 月 (13)
2009 年 03 月 (19)
2009 年 02 月 (12)
2009 年 01 月 (16)
2008 年 12 月 (20)
2008 年 11 月 (20)
2008 年 10 月 (18)
2008 年 09 月 (20)
2008 年 08 月 (16)
2008 年 07 月 (17)
2008 年 06 月 (0)
2008 年 05 月 (18)
2008 年 04 月 (23)
2008 年 03 月 (22)
2008 年 02 月 (20)
2008 年 01 月 (22)
2007 年 12 月 (22)
2007 年 11 月 (20)
2007 年 10 月 (24)
2007 年 09 月 (23)
2007 年 08 月 (20)
2007 年 07 月 (23)
2007 年 06 月 (24)
2007 年 05 月 (22)
2007 年 04 月 (28)
2007 年 03 月 (28)

カレンダー

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ログイン



AMG C63 スペーサーにアライメント
20160918.JPG

連休2日目、今日はいつもの日曜日よりも時間がゆったりと流れております。
先日、KW Ver.3を装着させて頂きました507エディションのお客様、ナラシが
終わった為、再入庫です。 C63にKWを装着するとフロントがネガティブキャンバー
になり、ノーマルWHEELですとかなり内側に入ってしまいます。
WHEEL交換までの間がさみしいので、とりあえずスペーサーを装着。

一般的にスペーサーを装着する場合、純正のハブの高さ+2〜3mm高い
スペーサーで無いとハブ付のスペーサーを装着出来ないのですが
AMGにスペーサーを装着する場合、更にもう一つ注意しなければならない事が。

201609181.JPG

201609182.jpg

通常のWHEELは、C面(画像の赤丸)が5mm以上あるのですが、507のホイルは
C面が2mmしかなく、スペーサーとホイルの間に隙間が出来てしまうため
用意しておいた12mmが装着出来ず、結局10.5mmを装着しました。

最近は色々のメーカーからスペーサーが出ておりますが、WHEELに合った物を
選ばないと、ハンドルブレの原因や、ホイルが外れてしまう事もございますので
当社まで、お気軽にご相談下さい。


201609183.JPG

スペーサー装着後、4輪ホイルアライメント調整を行いました。

201609184.JPG

一般的にC63の調整箇所ははフロント、リア共にトーインのみなのですが、
当社では、フロントのキャンバー調整も行います!
角度は最大でも約40分ぐらいですが、やるとやらないでは大きな違いが出ます!
AMGのサスペンション交換、アライメント調整はお任せ下さい!

こちらの507、残すはCARBON PARTS・・・・・ 明日も頑張りマス!
[2245] fukuda (2016/09/18(Sun) 18:06:19)

投稿パス:



<< brembo 値上がり前のラストチャンス!  |  KW DDC for GOLF6-R >>