BMW・ベンツ・ポルシェ・欧州車のことならサンライズブルバードへ
ホーム >> サンライズブルバードブログ

最近の投稿

Ferrari 488スパイダーの納車準備
TWS EX-FMU Monoblock for C118 CLA45s
Part3 W463A G63に305FORGED WHEEL装着
Part2 W463A G63に ナイトパッケージ+カスタムペイント
Part 1 W463A G63 にAKRAPOVIC + H&R 
Xトレイルの構造変更
New project
RS4にHHC REAR BIG ROTOR取付
Ferrari Cariforniaの車検整備
F56 JCWにATMOS-X FORGED + α
Brother?Relative?

バックナンバー( 3333 )
 
2021 年 06 月 (15)
2021 年 05 月 (15)
2021 年 04 月 (18)
2021 年 03 月 (18)
2021 年 02 月 (19)
2021 年 01 月 (20)
2020 年 12 月 (23)
2020 年 11 月 (21)
2020 年 10 月 (17)
2020 年 09 月 (21)
2020 年 08 月 (21)
2020 年 07 月 (22)
2020 年 06 月 (25)
2020 年 05 月 (18)
2020 年 04 月 (17)
2020 年 03 月 (25)
2020 年 02 月 (20)
2020 年 01 月 (18)
2019 年 12 月 (17)
2019 年 11 月 (18)
2019 年 10 月 (16)
2019 年 09 月 (21)
2019 年 08 月 (20)
2019 年 07 月 (26)
2019 年 06 月 (18)
2019 年 05 月 (19)
2019 年 04 月 (22)
2019 年 03 月 (22)
2019 年 02 月 (21)
2019 年 01 月 (16)
2018 年 12 月 (17)
2018 年 11 月 (18)
2018 年 10 月 (17)
2018 年 09 月 (17)
2018 年 08 月 (18)
2018 年 07 月 (19)
2018 年 06 月 (18)
2018 年 05 月 (20)
2018 年 04 月 (24)
2018 年 03 月 (15)
2018 年 02 月 (18)
2018 年 01 月 (18)
2017 年 12 月 (23)
2017 年 11 月 (10)
2017 年 10 月 (23)
2017 年 09 月 (19)
2017 年 08 月 (20)
2017 年 07 月 (15)
2017 年 06 月 (21)
2017 年 05 月 (16)
2017 年 04 月 (21)
2017 年 03 月 (22)
2017 年 02 月 (23)
2017 年 01 月 (23)
2016 年 12 月 (23)
2016 年 11 月 (20)
2016 年 10 月 (19)
2016 年 09 月 (16)
2016 年 08 月 (17)
2016 年 07 月 (24)
2016 年 06 月 (18)
2016 年 05 月 (20)
2016 年 04 月 (16)
2016 年 03 月 (18)
2016 年 02 月 (23)
2016 年 01 月 (16)
2015 年 12 月 (24)
2015 年 11 月 (17)
2015 年 10 月 (18)
2015 年 09 月 (14)
2015 年 08 月 (18)
2015 年 07 月 (18)
2015 年 06 月 (21)
2015 年 05 月 (14)
2015 年 04 月 (16)
2015 年 03 月 (19)
2015 年 02 月 (22)
2015 年 01 月 (11)
2014 年 12 月 (16)
2014 年 11 月 (17)
2014 年 10 月 (13)
2014 年 09 月 (16)
2014 年 08 月 (17)
2014 年 07 月 (18)
2014 年 06 月 (19)
2014 年 05 月 (20)
2014 年 04 月 (16)
2014 年 03 月 (23)
2014 年 02 月 (19)
2014 年 01 月 (14)
2013 年 12 月 (19)
2013 年 11 月 (17)
2013 年 10 月 (22)
2013 年 09 月 (15)
2013 年 08 月 (15)
2013 年 07 月 (24)
2013 年 06 月 (18)
2013 年 05 月 (16)
2013 年 04 月 (20)
2013 年 03 月 (23)
2013 年 02 月 (17)
2013 年 01 月 (20)
2012 年 12 月 (24)
2012 年 11 月 (20)
2012 年 10 月 (15)
2012 年 09 月 (21)
2012 年 08 月 (15)
2012 年 07 月 (20)
2012 年 06 月 (24)
2012 年 05 月 (16)
2012 年 04 月 (25)
2012 年 03 月 (19)
2012 年 02 月 (20)
2012 年 01 月 (21)
2011 年 12 月 (27)
2011 年 11 月 (24)
2011 年 10 月 (23)
2011 年 09 月 (24)
2011 年 08 月 (16)
2011 年 07 月 (22)
2011 年 06 月 (20)
2011 年 05 月 (19)
2011 年 04 月 (24)
2011 年 03 月 (25)
2011 年 02 月 (24)
2011 年 01 月 (22)
2010 年 12 月 (15)
2010 年 11 月 (21)
2010 年 10 月 (25)
2010 年 09 月 (27)
2010 年 08 月 (17)
2010 年 07 月 (28)
2010 年 06 月 (18)
2010 年 05 月 (19)
2010 年 04 月 (17)
2010 年 03 月 (24)
2010 年 02 月 (18)
2010 年 01 月 (19)
2009 年 12 月 (23)
2009 年 11 月 (25)
2009 年 10 月 (19)
2009 年 09 月 (12)
2009 年 08 月 (13)
2009 年 07 月 (18)
2009 年 06 月 (20)
2009 年 05 月 (15)
2009 年 04 月 (13)
2009 年 03 月 (19)
2009 年 02 月 (12)
2009 年 01 月 (16)
2008 年 12 月 (20)
2008 年 11 月 (20)
2008 年 10 月 (18)
2008 年 09 月 (20)
2008 年 08 月 (16)
2008 年 07 月 (17)
2008 年 06 月 (0)
2008 年 05 月 (18)
2008 年 04 月 (23)
2008 年 03 月 (22)
2008 年 02 月 (20)
2008 年 01 月 (22)
2007 年 12 月 (22)
2007 年 11 月 (20)
2007 年 10 月 (24)
2007 年 09 月 (23)
2007 年 08 月 (20)
2007 年 07 月 (23)
2007 年 06 月 (24)
2007 年 05 月 (22)
2007 年 04 月 (28)
2007 年 03 月 (28)

カレンダー

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ログイン



Today's Sunrise
20130413.JPG

昨日の夜に海外研修から帰国したのですが、今朝の空見てホッとしました。
今日は朝からサンライズとしては、珍しくJapanese Carが2台も入庫しております。

201304131.JPG

LEXUS HS250は前回、純正タイヤにBBS RE-Vを装着したので今回は
最も静かで乗り心地の良いREGNO GR-XTを装着させて頂きました。
REGNO GR-XTは6月末までプレミアムキャンペーンを行なっており、
4本セットでご購入の方には、¥5.000のキャッシュバックです!
是非、この機会をお見逃しなく!

201304132.JPG

S様のZ34、先ずはサスペンションをOHLINSコンプリートモデルから更に仕様変更し装着。
本来Z34用のリアショックは正立式でリアショックの減衰力を調整するためには
一度ショックを外す必要があるため、倒立式に変更して調整ダイヤルも下側にしました。

201304133.JPG

201304134.JPG

ブレーキは今月から当社が正規輸入販売元となりましたARMASPEEDのMシリーズを。
フロントは355mmの6POT、リアは345mmの4POTと純正サイズとほぼ同じサイズですが
PADの面積が大きくなり、バネ下も軽量化を実現!オレンジカラーのキャリパーもcoolです!

201304137.JPG

WheelはTWSの107Mの20インチで、タイヤはミシュランのパイロットスーパースポーツ!
リアは11J-20に285/30R20とパツパツサイズをチョイス!ハイパーガンメタのディスクは
斜め後ろから見ると立体感があってGoodです!これからTEST走行と行い、減衰調整と
再度車高調整を行い、アライメント調整となるため明日の完成予定です。

201304135.JPG

201304136.JPG

明日は他にも作業予定が・・・・・^^;
[1504] fukuda (2013/04/13(Sat) 21:18:35)

投稿パス:



<< AMG 63 second boom   |  お知らせ! >>